it(イット)

ペニーワイズ!

今回はあのペニーワイズが出てくるit(イット)を観ました。

有名なのであらすじは省きますが

最初の有名なシーンからドキドキワクワク。

ペニーワイズのお顔、出てきたら結構可愛い

これはあれだ、怖くないかもしれない…笑

 

ネタバレあり

ベバリー役のソフィアリリスちゃん、

美人だし、赤毛のくるくるがかわいい・・・。

なんだか不思議な魅力の子で男の子達と一緒にドキドキしちゃう笑

あと「ストレンジャーシングス」にも出ているフィンウルフハード君の役柄が好きです。ちなみにここではメガネをしているのですがケントデリカット(古)並に目がデカくて面白いです。

ちなみにペニーワイズ役の方が実はイケメン俳優さんでびっくり。

この時25歳でスタントもあまり使わなかったと言っていたとおり、

この映画のペニーワイズはキレキレで踊ったり大ジャンプしたりと

めちゃくちゃアクティブです。

子役達の演技だとか、ペニーワイズの怪演だとか色々見どころがあります。

内容とは関係ないのですが

ホラー映画に出ている子役の子達のメンタルケアって

してるのかなとちょっと気になったり・・・。

 

好きなシーン笑

ぽっちゃりロマンチックボーイ、ベン君が追いかけられるところ

怖いシーンだったのに「エッグボーイ・・・」でちょっと笑った。

健気さからベンとベバリーが付き合ってほしかったけど、

うん、、、現実イケメン行くよね。