エスター

 

 

気になっていたホラー映画「エスター」

 

あらすじ

3人目の子供を死産してしまった主人公は養子を取る事にした。そこで出会った聡明な女の子「エスター」、彼女には不気味な秘密が隠されていた。


ネタバレ注意⚠️

結構怖かった。

でも、ダニエル、マックス、エスター3人とも可愛い子役(エスター役の子は美人系)で見ていて楽しい。
主人公も美魔女だけど夫が毛むくじゃらの熊さんみたいでS●Xシーンはウワッとなった(おい)

 

1番怖かった所

痛々しいシーンは何回かあったけど
私が1番ゾッとしたのは主人公にエスターが白バラの花束をあげるところ。
この花束、主人公が亡くなった赤ちゃんだと思って育てていたもので、エスターはその説明を受けた時に涙を流してあたかも悲しんでいるように見せていたのです。


ここがすごく残酷でしたね、しかも夫の無能さたるや…ヤレヤレ。

 

 

 

最後エスターにナイスキックして主人公と
子供2人はなんとか生き延び?たらしいのが救い。
ダニエルが蘇生したシーンは見てなかったんだけど、ネットで調べたら生きてるとのこと。あれ?汗

ハッピーエンド型のホラー映画だったから
あまり胸糞は悪くなく、
最後らへんは主人公がんばれ!イケイケ!って感じで楽しく見れます笑

 

エスターが熊旦那に撃沈して

メイク落として殺人モードに入る所。

この場面が個人的に好きだった。